« 入塾体験の感想を聞いてみたら・・・・(大笑) | トップページ | みんな我が子みたいなチームやねん »

読み聞かせが熱い!!

本日は 城北小学校応援隊活動♪
 
読み聞かせボランティアの日でした(^^)
 
早朝の僅か20分程度ですが、ホント盛り上がる(^^)
 
今日は3年生のクラスでしたが、朝、廊下から覗いた瞬間から、
 
「ぽっぽさん、ぽっぽさん」って(^^)
 
照れるやんかあ♪
 
隣のクラスの廊下で待機していた妻も大笑い♪
 
ホントかわいい子どもたち♪
 
いつもそれぞれの学年で、何を伝えるのか?
 
そのためにどんな本が良いのか?
 
どう読めば聞きやすいのか?
 
などなどいろいろ考えて取り組んでいます。
 
おかげさまで本が好きな子どもたちが増えたそうです(^^)
かわいいね♪
 
 
 

|

« 入塾体験の感想を聞いてみたら・・・・(大笑) | トップページ | みんな我が子みたいなチームやねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083459/69382191

この記事へのトラックバック一覧です: 読み聞かせが熱い!!:

« 入塾体験の感想を聞いてみたら・・・・(大笑) | トップページ | みんな我が子みたいなチームやねん »