« 女子高生の娘と映画にいってきました(^^) | トップページ | 読み聞かせが熱い!! »

入塾体験の感想を聞いてみたら・・・・(大笑)

息子が中学入学するにあたり、入塾を検討している模様(^^)

その日は体験だったらしいので

夜、息子に聞いてみたhappy01

父 「雰囲気どうだった?楽しそうだった?やれそうだった?」

息子 「パパ、塾は楽しいかどうかで考えるところじゃないんだよ(--;  」

母「大爆笑」sign03

息子よデカくなったな(^^;

|

« 女子高生の娘と映画にいってきました(^^) | トップページ | 読み聞かせが熱い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083459/69300411

この記事へのトラックバック一覧です: 入塾体験の感想を聞いてみたら・・・・(大笑):

« 女子高生の娘と映画にいってきました(^^) | トップページ | 読み聞かせが熱い!! »