« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月

みんな我が子みたいなチームやねん

「20170128.jpg」をダウンロード

6年生リーク参加チームで

年が明けても続いてるチームは少ないらしい。

1日の中で必ず全員出場させることがルールになっている(^^)

それをきちんとやっているわがチーム♪

監督、コーチに感謝です。

野球を通していろんなことを学ばせてもらっています。

ほんとありがたい。

保護者も、礼儀、取り組む姿勢に関してわが子のように叱る。

しかも、子どもたちは休みの日まで遊んでいるらしい♪

家族みたいなチーム(^^)

いいね♪コイキング!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読み聞かせが熱い!!

本日は 城北小学校応援隊活動♪
 
読み聞かせボランティアの日でした(^^)
 
早朝の僅か20分程度ですが、ホント盛り上がる(^^)
 
今日は3年生のクラスでしたが、朝、廊下から覗いた瞬間から、
 
「ぽっぽさん、ぽっぽさん」って(^^)
 
照れるやんかあ♪
 
隣のクラスの廊下で待機していた妻も大笑い♪
 
ホントかわいい子どもたち♪
 
いつもそれぞれの学年で、何を伝えるのか?
 
そのためにどんな本が良いのか?
 
どう読めば聞きやすいのか?
 
などなどいろいろ考えて取り組んでいます。
 
おかげさまで本が好きな子どもたちが増えたそうです(^^)
かわいいね♪
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入塾体験の感想を聞いてみたら・・・・(大笑)

息子が中学入学するにあたり、入塾を検討している模様(^^)

その日は体験だったらしいので

夜、息子に聞いてみたhappy01

父 「雰囲気どうだった?楽しそうだった?やれそうだった?」

息子 「パパ、塾は楽しいかどうかで考えるところじゃないんだよ(--;  」

母「大爆笑」sign03

息子よデカくなったな(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子高生の娘と映画にいってきました(^^)

友達に言ったら、驚かれたらしい(^^)

我が子はなんていい子だろう(^^)

土竜の映画でした(^^)

佐野市で撮影したこともあり興味を持ってみましたが。。。

内容は。。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘との濃い時間

娘がnoteジャニーズnoteのコンサートに行ってきた(^^)

バス停までの行きかえりはパパの送迎です(^^)

この時間がとても有意義でした。

いくつになってもかわいい娘(^^)

遊びも勉強も頑張れ!!

未来のジャニーズ顔のパパより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »