« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

選び放題だな♪

野球もいいけど駅伝もいいね(^^)
息子よ、
都を目指すか? 駅伝
甲子園を目指すか(^^) 野球
代々木体育館でも良いぞ(^^) バレー
花園か?(^^) ラグビー
すべて選べるぞ!!
 
選択肢の多い人生を!!
 
親父は勝手に盛り上がってるぞ(^^)
 
ちなみに息子はまだ6年生(笑)
お前は
勉強も運動もできるじゃないか♪
自分に自信を持って頑張れ!!scissors
追伸・・・ママがさみしがっています(^^;早く遊びから帰ってきなさい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーガイドを目指すような勢いで(^^)

2016122411210000

少し勉強してみようって思い、図書館へ(^^)

楽しませるガイドを目指して頑張ります♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ、明日も盛り上げるぜ!!

明日は城北小学校にて年内ラスト読み聞かせ(^^)
 
あいさつして、笑わせて、絵本読んでワクワクさせて、内容クイズ出して爆笑してくれてるイメージはできた(笑)
 
あとは今夜、わが子の前にてリハーサル・・・最終チェック♪
意外と厳しい子どもたち(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

這い上がった男は強くなる

復活おめでとう。

久しぶりに気持ちよさそうに走っていたな(^^)

折り返しまでは戻ってくるかなあって心配だったけど(^^;

良く自分と戦ってきたと思う。

これからが楽しみだね。

しかも。。。今回のレースはあと一人だったね

狙っていれば取れたよ

次は狙える(^^)

「2016121117570000.jpg」をダウンロード

おかげさまで(笑)専属コーチも自主練始めます(^^)

run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »