« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年10月

栃木県で16位 立派じゃないか♪

息子よ、自己ベストおめでとう♪

1500M 5分10秒 立派♪

昨年は5分21秒だから11秒も早くなったじゃん♪

ペース配分も良かったし、走り方も良かった♪

野球もマラソンも良く頑張ってる♪

おつかれさま(^^)

それと、なにより他校に友達できて良かったね(^^)

それがもっとも嬉しいパパでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分と戦っている息子

2016100718410001

陸上の練習終わったにもかかわらず、走り出した息子。

この男は何やっても伸びる♪

あとは親父次第だ!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎回テーマを決めて試合に臨んでいる

昨日の試合のテーマは、

①チームで一番声を出すこと

②常に次を狙う走塁をすること

でした。

ともにできていました(^^)

お友達のお父さんに両方とも褒められたよ♪

よくやった♪

今はそれで充分♪

必ず将来に生きる(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロスカントリー県大会出場おめでとう

結果は佐野市で5位

タイムも自己ベスト2秒縮みました。

専属コーチと決めた目標は達成。

今回は、周りの速さが想定外といった感じでした(^^;

どうやらペース配分も反省しているようです。

県大会ではさらに記録を伸ばすと言っています♪

じわじわ走り込みをして県大会に臨みます♪

お疲れ様(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパが見てると力になるらしい♪

2016100606540000


いよいよ、runクロスカントリーレースrun当日を迎えました(^^)

今年は野球も現役を終えて、運動量が減ったのを心配して、自分でも自主練をしてきました。

私も専属コーチとして、一緒にやれる日は付き添ってきました。

野球の練習とは別に、小学生のうちは基礎体力作りだということで柔軟と、ランニングだけは二人でコツコツとやってきています。

その成果も少しづつ出てくると自信に繋がるかなと期待しています。

ペース配分も自分で決めたり、息子の成長には目を見張ります。

勝っても負けても納得のできるレースをしてほしいと思います(^^)

がんばれ息子♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切なものはきちんと守らないとね

2016100309560001

前回、痛烈な痛みが走った(笑)

6年生とはいえ、強烈でした(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »