« 2016年7月 | トップページ

2016年8月

せっかくだから大会に出てきます(^^)

今朝も息子とサーキットトレーニング

2016082908420000

涼しくなっては来ているものの、まだまだ気温は高い。

早朝とはいえ、少し弱走ると汗びっしょり。

今年の開幕戦は9月3日の県大会から。

中学へ行ってからの野球の為に走り込みを開始したのですが、せっかくだから陸上の大会に出ることにしました(^^)

頑張って欲しい♪run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまくなってる

2016082120060000


毎日柔軟、走り込み、キャッチング、バッティング(^^)

特にキャッチングはカッコよくなってきてる。

パパは教えられないから息子に付き添うだけ♪

大したもんだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やるきスイッチ オン かな(^^)

2016082408490001


苦手分野克服するために自主練メニューに縄跳びをすることを追加するそうです。

確かにお姉ちゃん二人は5年生ぐらいで特級持ってたのに、6年生なのに息子はまだ・・・。

リズム感の無さはパパに似たな(笑)

がんばれ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうせやるなら1位を目指す

学童野球を終えて、ゆっくりできたのでそろそろ将来に向けて自主練を再開しました。

せっかく足腰鍛えるなら、スピードも速くなった方が面白いし、刺激になるだろうとパパも勉強しました。

2016080409210000


特に、子どもの体のタイプによっても投げ方、打ち方、走り方も違うということは驚きました。

息子もやる気になっているので、佐野市1位、できれば栃木県1位を目指して頑張ります(^^)

かなりハードル高いですが、息子を支えます(^^)

ま、夏休みだから思いっきり遊ぶのが一番だけどね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ