« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

過保護かもしれません・・・(笑)

かわいい息子が、夏休みの学童野球の練習に参加するというので、自転車は危ないので止めさせました(笑)

 
できる限り長い時間好きな野球をやらせたいので、休まず最後まで走っていくように言いました(笑)
道橋の階段を登り降りする時は危ないので段飛ばしはやめてもらいました(笑)
 
無事に行けるか心配なので定期的に声掛けをしました(笑)
 
すると、なんとか無事にグランドに到着した息子は、うなずくのがやっとな程、息を切らして、パパの優しさに感動していました♪
帰りも迎えに行こうと思います♪
 
足腰強化中♪
がんばれ♪息子♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けるわけにはいかない

専属コーチとして一緒に行動しているといろんなことがわかる。

こんなにガラガラでもこの位置に座る息子

2016072513280001

こんな控えめなところもよいところ♪

...

しかし、甘やかせるわけにはいきません。

この夏休みの過ごし方が大切なんです。

もっともっと彼に負ける悔しさを教えるために、

彼の為に、仕方なくミニ四駆はじめてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

専属コーチ就任

2016072521130000

息子の野球ノートの表紙
学童野球を引退したことを機に、今後どうするのかと聞いたところ、中学でも野球を続けたいらしいです。
 
専属コーチ契約をしました(^^)
 
まずは、柔軟と体力づくりかな(^^)
どうせ走るならと目標を立てました♪
 
がんばれ息子!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ長男!!

2016072119200000


昨夜は開会式でなんだかウルッときそうだったから、大きな声で「城~北!!」と叫んでおきました。

明日は長男、小学校最後の県大会、初戦を迎えます。

ナイストライなプレーで臨んでほしい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう

2016071607380000


佐野市代表でよく頑張りました(^^)

野球優先で、陸上の練習にいけなかったのですが、推薦をいただき参加してきました。

お声かけいただき、感謝しています(^^)

次回は長距離でエントリーしたいと自主練しています♪

目指せ優勝♪

それ以上に、健康な歯の表彰おめでとう♪

2016071607390000

足が速くて歯が白い♪さわやかな男だね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息子と取り組んでいること

notesいつか出る結果notesの為に努力し続けている息子(^^)

2016062408140000

絶対出るから心配するなよ(^^)

圧倒的な努力をして、目標を達成しよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »