« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

息子と一緒の時間

2016062408150000


先日、地元開催の大会ということで、新米ながらも久しぶりに公式戦の球審をさせていただきました。
先輩に見て頂きながら行う審判はまるでテストのようで少し緊張しました(笑)
反省点も多くあり、帰宅後、
息子は「野球ノート」
私は「審判ノート」
に記録しておきました(^^)
マスクを付けるタイミング、位置、ジャッジのタイミング、コールの仕方、腕の上げ方などなどルール以外にもたくさんあるんです(汗)
 
でも意外と楽しくできました(^^)
息子と一緒に野球できるのもあとわずかですが、楽しんでいきます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

具体的な目標設定ができたみたい♪

息子が、佐野市の小学生代表メンバーとして陸上の県大会に出場させていただきました(^^)

100Mで予選落ち・・・happy02

リレーの補欠としても登録していましたが出場機会はなしhappy02

野球部の試合と重なり、1回も練習行ってなかったからね(^^)

ま、仕方ない結果かな(^^;

ま、他の学校のお友達とさらに仲良くなれたみたいでよかった(^^)

そんな中、実は長距離が得意な息子は、優勝タイムを心に刻んだようです♪

あと16秒で県優勝タイム。 がんばれ!!

全国狙うぞ!!penguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男として

“il bello dorso”
 
昨夜は息子と風呂と寝室で語りました(^^)
最後の夏だな、悔いの残らぬようがんばれよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなへこむなよ♪

こんやは、息子と語り合おうか(^^)

パパそっくりの息子だからね。

へこんでいるとすぐわかる(笑)

試合で良いところがなかったからね・・・

ミスも多く叱られてばかり(笑)

パパも昔そうだったから(笑)

ただ、息子と違うのは・・・

パパはあまりへこまなかった(笑)

えらいぞ、息子(^^)パパとママがMVPをあげる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »